ベビーカー買いました

眠くて愚図ることがないように、ベビースイミングの後、がっつり離乳食を食べさせて、がっつりお昼寝をさせた娘を連れて、またまた港北東急へ。

まずは、ファミリアでベビーザらスにはなかったマクラーレンのモデルに乗せてみる。お昼寝作戦が効いたのか、ベビーカーの乗り心地がよかったのか、ずいぶんご機嫌で乗っているではないか。(ちなみにそのあと今のベビーカーに乗せたら、すぐに愚図られた…)

心はほぼ決まりつつも、前回は機嫌が悪かったのでもう一度ベビーザらスで一通り試乗。ここでもほとんど愚図らず!!よっぽど今のが乗り心地悪いのかな?

結局、その後港北東急に戻り、マクラーレンのquest mod コーラルピンクプリントをお買い上げ。カーボンプリントと迷ったけど…ちょっと派手かなぁ。ファミリアの公式サイトにこの色が載ってなかったのでなくなったのかと思ってたら、すんなり出てきたのでびっくり(^^;;
そしててっきり注文して後日受け取りかと思ったら、そのまま持ち帰れたのでまたびっくり。

これで段差に弱くてタイヤのへちょい安売り品ベビーカーとおさらばだ〜。お散歩楽しみだなぁ。


[rakuten:glv:10009110:image]