写真選び

先日スタジオアリスで撮った写真を選びにお出かけ。

何着着てもOK!って結局その分写真を買うことになって出費が…って感じですな。スタジオアリスの戦略にまんまと乗せられているのか
でも女の子だからついつい着せたくなってしまうなー。いつか男の子が生まれてもこんなに着せないかも(笑)。

しかし、写真を見直してみるとやはり満面の笑みって写真は一枚もなくorz。ちょっとおすまし、みたいな写真がほとんど。

自宅用にこれから先のを増やせるアルバムとシール、両実家に2枚入った台紙を一冊づつ、そして、うちの母が携帯に写真を貼りたいと騒いでいた(ほとんど使ってないんだが…)ので、両家爺婆にひとつづつ携帯ストラップを作ってあげたり。けっこうな出費になってしまった(^^;;。まぁ爺婆が喜んでくれるだろうからいいとしよう。

今度は一歳のお誕生日かな。今度は満面の笑みで写真が取れるといいね > 娘