予防接種

ポリオから一ヶ月経ったので、今度は三種混合を受けにかかりつけの近所の小児科へ。ヨガから帰ってすぐだったのでお昼も食べずに、超特急で用意してお出かけ。ハードだわー。

時間通りに着いたんだが、着いたとたんに大量ウンチだわ、ベビーカーから抱き上げたとたんに首筋にゲロられるわ…orz

そんなこんなでワタワタしていたら、BCGを受けに来たご近所のお友達のママ&息子くんにバッタリ。予防接種はいつでも受けられるのに、たまたま同じ日に予約入れるってなんてすごい偶然!!

BCGのときは打たれる時に羽交い絞め(^^;;にされて泣いてましたが、今日はご機嫌が悪かったのか、聴診器当てられるときから泣きっぱなし。打たれた後はケロッとしてましたけど。

朝から出かけっぱなしだったせいか、帰宅後は長いこと爆睡。疲れさせちゃってゴメンね > 娘