お友達に会いに

ご近所のお友達のうちへ、娘より2ヶ月若い息子くんに会いにお出かけ。写真は何度か見せてもらっているけど、実物はやっぱりかわいいー&男前だわー。お目目パッチリだし。

2ヶ月しか違わないのに、なんだかもう「あーこの頃がなつかしいぃ」って感じ。知らない人が来て刺激が強いのか、そのままうとうと寝てしまう姿も、うちの娘は今となっては…って感じですからねぇ。放っていても「あら、寝ちゃった」なんて言ってたこともあったのになぁ(遠い目)

赤ちゃん会の頃は、あまり回りの赤ちゃんに興味がなさそうだった娘ですが、今日は興味深そうにお友達を見つめていました。なんかしゃべってたから、挨拶でもしていたのかも?