Bread&Food LDK

早速お散歩がてら行ってみましたー。

小さいけれどたくさんパンがあって迷ってしまった…。結局サンドイッチのセットとメロンパンを二つ。ベビカで入りにくそうだったので、娘を抱いて入ることになりちょっと辛かった。今度来るときは抱っこ紐かスリングにしようかな…

帰ってきて食べてみたけど、ホントにおいしい!パンもだけれど、サンドイッチの具もおいしい!かなり気に入ってしまいました。前から気になってたはずなのに、なんで妊婦のうちに来ておかなかったんだろう…かなり悔やまれます。身軽なうちに店内でお茶してみたかったなー。

お家用のパーティセットもあるらしい…一回頼んでみたいなぁ。