ベビーカーデビュー

今日はお天気がよいので午後からお散歩。いままでずっと抱っこ紐だったのですが、さすがに5キロ近くなって横抱きが辛くなっていたので、先日購入したベビーカーでお散歩してみました。
ちょっと使い方に不安があったので、ダンナがいるときにデビューしよう…と思ってたんですが、えぇいやってみないと自分で使えないぞっということでがんばってみました。

なんかあまりにも動きが悪いなぁと思ったら、車輪ロックしたまんまだったり(^^;;とかありましたが、無事近所を30分ほど歩いてきました。娘はいつものお出かけと様子が違うので、怪訝な顔をしておりました。抱っこ紐のときは、いつもぐーすか寝ちゃうんですが。

お出かけ準備中

帰ってきました。ちょっとうとうと