イベント目白押し…ですが。

妊娠後期のころから、ツアーだ、RAG FAIR & iNSPiのディナーショーだ、OUT OF ORDERだ、ファンクラブLIVEだ、とイベントはいっぱいなのに当然ながら参加できず…。今度参加できるのはいつでしょうねぇ…実家が近いわけでないので預けるのも難しいだろうし、ダンナに預ける、じゃ一人で行くことになってつまらないし…。娘が大きくなって一緒に行けるようになったら、でしょうか。おっくんが会場で託児してくれないかなぁ(ぉぃ

とりあえずツアーは春にDVDになるようなのでまずはそれを楽しみにしておきましょうかね。シングルも同じころ出るようですし。

そういえば加納さんがiNSPiのツアーにゲスト参加と聞いて、なんで?と思って調べてみたらiNSPiの塚ちゃんがいつの間にか脱退してるし。入籍したことも関係しているようですが、それじゃあ加納さんはどーなるねんっとか思ったり。