新曲&アルバム予約

アルバムはHMVで予約してたんだけどシングルがHMVのページに出てこないので、駅前の新星堂で予約。
ちゃんと予約用の紙があったので見てみると、アルバムはRAG FAIR特集の新星堂フリーペーパーがもらえるらしい。なにゅーということでこっちも予約してしまいました。

で、その紙に

「ヴォーカル 加藤慶之をフューチャーした名曲バラード」

と、ライブを不安にさせる(ぉぃ)一文が。

一度は生で聞いておきたいなぁ。七夕唄会に続いてチャペル唄会というのが開催されるという噂を聞いたのですが…ぜひ妊娠8ヶ月ぐらいまでの間にやっていただきたいっ。そして当たりたいっ。妊婦パワーで当たりませんかね。

そういや、先日生まれて初めて宝くじで一万円が当たりました(いままで最高3000円しか当たったことない)。買ったのは100枚だったので全然元は取れてないんですが(全部で13000円でした)…。これも妊婦パワーですかね。

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)