お出かけ

お昼はどこかに食べに行こう!という話になって、「いまのうちに行っておきたいところ」のひとつ、はーべすとに行くことに。以前は青葉台しか近くになかったのに、いつの間にかいっぱいできてるのねー。横浜のお店が一番近いので、電車で横浜へ。

ヘルシーなおかずがたくさん食べられてうれしい♪検診を目前に控えた妊婦にやさしいお店です。

あとは、ヨドバシでビデオカメラの下調べをしたり、サザビーで新しいお財布を買ったり(本当はダンナのお財布も買いたかったのに、メンズのものを置いているのは今は新宿しかないとか。残念)、コムサのマタニティを見に行ったり(高っ。仕事向きの服を買おうかと思ったけど、期間も残り少ないのでやめた…)、ブランド物のベビー服を見て悶えたり(こっちも高っ)、アフタヌーンティでお茶を飲んだり。

最近は車で行けるファミリー系のお店しか行かなくなっていたので、たまにこういう方面に出かけるのも楽しいねぇ。