またまただらりん

よっぽど来週からの仕事のことがプレッシャーなのでしょうか…体調があんまりよくないです。

昼ごろ起きて、先日弟が送ってくれた高山のお土産の「高山ラーメン」(ちなみに、ばかでかいさるぼぼも一緒に入ってました。なんていい弟なんだ。)でお昼。で、またお昼寝。

さすがに週末に外食ばっかりはまずいと思って、夕方からはジャスコにお買い物に行ったりとか。

夕食前にダンナが超久しぶりに実家に電話(うちは、私もダンナもほとんど実家に電話とかしない)すると、なにやら義姉のところの甥っ子(小3)がニュージーランドにホームステイ中らしい。最近の小学生はすすんでいるなー。まだまだお子ちゃまと思っていたのに大きくなったもんだ。

その話もあったので義姉(その1)に電話してみると、義姉(その2)がいつのまにか会社辞めていたと聞かされるわ、ついでに義姉2に電話してみたら、再来週東京に遊びに来る予定になってたりとか、なんだかいろいろサプライズでありました。