だらりん

来週から仕事がどうなるかの不安がつのっているせいか、体がだるくて起きられない…。
本日はお盆のためスイミングはお休み。

とりあえず昼ごろに起き出して、ダンナと近所までランチにお出かけ。お盆で発売日が早まっていた「たまごクラブ」と「Premo」ゲット。書いてあることは大してどっちも変わらないよな、と思いつつ、ついつい両方買ってしまうのよね。「Premo」でジャガー横田の連載が始まっていた。5ヶ月時点ですげー体重増えてるみたいなんですけど…大丈夫なんでしょうか。

夜もだるかったので、ダンナと近所の焼き鳥屋さん(徒歩30秒)へ。週末に食事が面倒になると、ついつい行ってしまうので大将にもすっかり顔を覚えられている。最近はいつもマタニティな格好で行っているから気づいたのか、注文を持ってきてくれるときに妊娠のことを聞かれた。「酒は飲めないけど、ここにはまだまだ来ますから〜」と言っておいた。さすがに生まれた後はさすがに無理だろうけどねぇ。