おでかけ


車の運転は基本的にダンナに任せるようにしよう!と思っていたのだけど、やっぱり自分が運転したくて仕方がない…(^^;;

というわけで、港北東急の赤ちゃんホンポへマタニティシートベルトを買いに行きました。最近ちょっとシートベルトがお腹にかかるのが気になってきたので…。

胃の調子が悪いので、一日ダウンしそうだったけど、明日に伸ばすよりは今日行って明日のんびりしようかな、ということで頑張って出かけてみました。

赤ちゃんホンポでダンナの職場の方と遭遇。3ヶ月の娘ちゃん連れでした。かわいいーー。
休日に出かけて、ダンナの会社の人と会うのは2度目だなー。前はニトリで部長さんだかに会ったな。

帰りはジョリーパスタでご飯。なんでここのトマトソースパスタはペロッと食べられちゃうんでしょうね?