たん清

ダンナと夕飯なに食べよ〜と話していて、
「ばててるから元気のつくもの食べたいな〜」 → 「焼肉でも食べる?」→「あー、たん清のロース食べたい」→「じゃーたん清行っちゃう?」みたいな流れで、突然の秋葉原行き決定。

行ったときには姿の見えなかったたん清のおかあさんが、途中からでてこられたので、「お久しぶり〜」のご挨拶やら「赤ちゃんが生まれます〜」のご報告やら。おかあさんがとても喜んでくれました。12/19に生まれたらお母さんと誕生日が一緒だそうです(^^;;

超がつくくらいのたん清はメニューが微妙に変わってました。焼きバナナアイスクリームはおいしかったです。

今日は本当にびっくりするぐらいつわりの調子がよく、食べた後もぜんぜん気持ち悪くならずに家に帰ってこれました!!
これでつわりと完全おさらばか〜??