久しぶりの同窓会

おじさんと客先のおねーさんと客先に常駐しているうちの会社の女の子とで飲み。(もちろんわたしはウーロン茶です)

客先は昔からいろいろごちゃごちゃしていたので、まぁそんな話をいろいろと…。ちなみにおねーさんはそのごちゃごちゃしている会社を退職することが決まったので、さっぱりした顔してましたが…(^^;;

とりあえずここの話を聞いていると、部下のことを気にかけてくれる上司の下で働けるということは、幸せなことだなぁと思います。

常駐の女の子が超音波の写真を見たがっていたので見せてあげました!
彼女曰く「顔がやさしくなってきた感じがするので、女の子が生まれる気がします!」とのこと。さてさて性別は次の検診のお楽しみ〜。