夜〜

砂金すっかり家事を放棄気味。ほとんどのことをダンナがやってくれて本当に助かります。元気になったらお礼をしなきゃね。


食事も相変わらず作れないので、私が比較的食べられる冷やし中華食べに、バーミヤン行こうか?といってくれました。でも結局マーボードーフを食べました。やっぱり半分くらいしか食べられません…。


なんだか今日になってつわりがげっぷつわりになっていきたみたいです。とにかくムカムカして飲み込んだ卵がみぞおちの辺りにたまっている感じ。炭酸飲料を飲んで気持ちよくげっぷをするとちょっと気が晴れます。ひとつの症状がずっと続くわけじゃないのねぇ。「私はXXつわりだった」と雑誌とかには載っているのですが、私はいろいろ経験しているような気がします…