朝〜

10:00頃目覚める。ダンナはまた遅くまでゲームしてたのかぜんぜん目覚める気配がない…。あいかわらず朝は調子が良いので朝食でも食べに行こうと思ったんだけど。しょうがないから二度寝する。

13:00頃ダンナも起床。かなりおなかがすいていたので、ふたりでケンタッキーに行く。やっぱり多くは食べられない。そして食べてしばらくすると気持ち悪くなる。

どんなにおいしいな、と思って食べていてもしばらくして気持ち悪くなると思うとホント食べる気なくしますわ…。ホントに終わりは来るのだろうか。

結局、食べて速攻で家に帰り、また寝る。こんな生活をしているのに体重が増えない。さすがにほとんど食べなかったGW後半のような減りはないのだが、とりあえず現状維持できている模様。