フィルムコンサート チケット取り

最近どうも自分の中でのRAG FAIR濃度が低かった(昨日のライブでかなり回復したんですけど。木曜金曜くらいに通勤時間中の音楽をすべてRAG FAIRにしてテンションを高めていたダンナに、「もっとテンションあげろ(怒)」と叱責されていたくらいでしたので…)ため、取り忘れていたフィルムコンサートチケット。まぁいっか、と思っていたのですがやっぱり昨日のライブ見たら行きたくなってきました。


ということで朝から一般販売のチケット取りです。ぴあ&ローソンチケットに10:00から電話をかけ続けるも繋がらず。10:15ごろにあきらめてぴあのWeb見てみたら、あら、あっさり画面がでるじゃないですか!小金井は申し込んでみたら2枚の並びがとれず。まぁおなじ関東だからいんじゃね?と思い、埼玉の方を取ってみたらあっさり取れました。が、最後列。小さい会場だからそんなに悲観することはないかな、とは思いますが…。こんなことなら最初からWebで取ればよかったす。


で、場所調べてみたら…遠っ。

ちゃんとその日のうちに帰ってこれるんでしょうか…。